S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


   

1-31梅
咲き始めました。

明日までは寒く、明後日からは暖かくなるそうですね。
葉物野菜の発芽が待ち遠しいです。



今日は給料日
この一週間、144円で乗り切りました。
(↑・・・って、エラそうに言ってるけど、実家暮らしなんで食べてはイケル。
とはいえ、親の年金と成る代の収入のみ。)
正月休みがあったから、中身は期待できませんけど。
バイト代入ったら、有機石灰買いに行こっと





つぶやき・・・
豊川悦司演じる、信長様がステキ



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ガーデニング
ジャンル:  趣味・実用

もう 梅咲いたんですね。
こっちは 毎日 雪 雪!
一面真っ白い銀世界です。
羨ましいです。
Re: タイトルなし
ピオーネ親父さん
今年は雪が多いようですね。
毎日雪下ろしお疲れ様です。

梅より先に
私の目と鼻に、春がやって来ました。。e-448
こんばんは! 海苔とかお菓子に入っている石灰使ったりとか、
卵の殻を砕きながらフライパンでちょっと乾燥させたりとかして・・・
時間と手間考えれば買った方が徳かな??
Re: タイトルなし
やさい玉子さん
お菓子に入ってる石灰も使えるんですかe-451
知らんかったー!
卵の殻は、そのまま植木鉢の端っこに置いてた事もあったけど..

イイ事聞いたな。
これからは、お菓子捨てる前にチェックしなくちゃ。i-237


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/505-83ca04d5
<< NEW | TOP | OLD>>