去年の夏に、『日焼け止めが合わない』と記事にしてから
いろいろ検討した結果、
SPF17って物足りないけど、安いので
万が一肌に合わなくてもいっか・・・って事で、
はしかた化粧品を試してみることにしました。
1-21日焼け止め
紹介してくれた人によると、
『はしかたの日焼け止め塗ってから、いつも使ってる日焼け止めつければいいよ』って
事だったので、
その通り、アネ●サを重ねづけしたら・・・
アネ●サに負けました。。
結局去年の夏は、はしかたの日焼け止めだけで過ごしました。

今では、化粧水と美容クリームも使ってます。
この時期、乾燥が激しく保湿が物足りないので、重ねづけしてます。

ちなみに、化粧水1000円、
日焼け止めとクリームは各500円。


はしかた化粧品のHP
通販もやってます。





寛平ちゃん、ゴールおめでとう
そしてありがと
バイト先で、泣かないようにグッと堪え、仕事中ですけどTV観ました。
前立腺がんの告知を受け、リタイアしてもおかしくない状況なのに
治療後また走り出した寛平ちゃんと、
行く先々で応援に応える、気さくで誰にでも好かれる寛平ちゃんに感動しました。
元気にゴール出来て良かったね~

60過ぎても元気なおっちゃん。
また何かやりそうな。。。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


スポンサーサイト

金37285円也

小カブ?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)