S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


日焼け止め

   
去年の夏に、『日焼け止めが合わない』と記事にしてから
いろいろ検討した結果、
SPF17って物足りないけど、安いので
万が一肌に合わなくてもいっか・・・って事で、
はしかた化粧品を試してみることにしました。
1-21日焼け止め
紹介してくれた人によると、
『はしかたの日焼け止め塗ってから、いつも使ってる日焼け止めつければいいよ』って
事だったので、
その通り、アネ●サを重ねづけしたら・・・
アネ●サに負けました。。
結局去年の夏は、はしかたの日焼け止めだけで過ごしました。

今では、化粧水と美容クリームも使ってます。
この時期、乾燥が激しく保湿が物足りないので、重ねづけしてます。

ちなみに、化粧水1000円、
日焼け止めとクリームは各500円。


はしかた化粧品のHP
通販もやってます。





寛平ちゃん、ゴールおめでとう
そしてありがと
バイト先で、泣かないようにグッと堪え、仕事中ですけどTV観ました。
前立腺がんの告知を受け、リタイアしてもおかしくない状況なのに
治療後また走り出した寛平ちゃんと、
行く先々で応援に応える、気さくで誰にでも好かれる寛平ちゃんに感動しました。
元気にゴール出来て良かったね~

60過ぎても元気なおっちゃん。
また何かやりそうな。。。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:  日記



この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/499-35a8041b
<< NEW | TOP | OLD>>