S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

   

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、�...
トラックバックテーマ 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」





『結』かな。
け、、、け、け、結婚も期待したいけど
なかなか簡単には行かず。。
”縁が結ばれる”事が出来るように、願いを込めて。


あとは野菜作りを頑張って、”実を結ぶ”。

沢山の人と”ブログでつながる”とか

つながりを広げられるような一年にしたいです。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
結婚ですか~
是非!
いいニュース待ってます♪

あたしは、うさぎ年ということもあるし
「飛」かな。
飛躍の年にしたいわ。
Re: タイトルなし
ふくこさん
お相手を今年前半で見つかれば、年内には・・・(←妄想i-229


ふくこさんにとって、飛躍の年になりますようにe-53・・・
みけちゃんもねi-237


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/492-12886337
<< NEW | TOP | OLD>>