葉ボタン
1-6葉ボタン
いつもは近所の親戚からいただくのですが、今年はもらえず、
年末ギリギリになって『葉ボタン欲しい』と、母が言い出し
ホームセンターで一株98円で4株買いました。
なので、まだ小さいです。
まぁ~それでも4株あれば、玄関が(多少なりと)華やかに見えます。



庭でカーネーションが咲いてます。
1-6カーネーション
防寒対策もせず、放ったらかしにしてたんですけど、
カーネーションって、今時期に咲くんでしたっけ



マリーゴールド
1-6マリーゴールド
そろそろ終わりかな?



昨日からバイトが始りました。
まだ頭が回らないし、体もついていかないです。(歳じゃないよね
休みの日って、時間が早く感じますよね。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

七草粥

間に合わず...

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)