昨日、バイト代をもらいに行って今年の仕事も終わり。
今日は、やっと自分の部屋の大掃除が終わりました。


それにしても、最近は強風続き。
毎日不織布が剥がれてるので、今日はあえてそのままにしました。メンドクサイ...
12-30ミノ虫
プランターにいたミノムシくんも揺れてました。



今日の収穫
12-30今日の収穫


明日から雪が降るそうですが、
積もると車が運転出来ない成る代。。。
まだ買い足しに出かけなきゃいけないので、困るなぁ。
積もらないでね。・゜*・。、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+お願い~(涙)



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

あけおめ

寒いので・・・

comment iconコメント ( 8 )

こちら、一晩で 大雪です!
買い物・・・雪寄せないと、車だせません~
成る代さん、雪降った??
鹿児島まで 雪積もったらしいね~
でも、ミニトマトが 採れてるなんて、嬉しいね。
今年も一年あっという間でした。
来年も、収穫たくさんありますように♪

名前: caonchi [Edit] 2010-12-31 13:37

良いお年を

成る代様

クリスマス以降、寒波が居座ってそちらも寒かったり雪が降ったりで大変なのではないですか?ご苦労様です。

今年はなかなかタフな天候でしたので、ニコニコと年を越せないのが実情ですが、それでも家族皆元気でにぎやかなお正月になりそうです。

来年もどうかよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

名前: peaceman [Edit] 2010-12-31 15:50

Re: タイトルなし

caonchiさん
雪、積もってるんですね。
うちは朝から降ってますが、積もってはないです。

今頃までプチトマトが収獲できるなんて、初めてです。
嬉しいやら、驚きやら...

caonchiさんも、良いお年を~

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-12-31 20:14

Re: 良いお年を

peacemanさん
雪、積もりはしないけど、めっちゃ寒い!

やっぱり、健康に過ごせるってのが一番ですね。
(つい欲張ってしまいますがi-229

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
peacemanさんも、良いお年を~

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-12-31 20:18

今日は昼に綿雪が舞い散りました(少しだけネ)
ヒョッとして明日も雪が降るかも???

青いトマトどうして食べるん?
サラダにするんか?

ワシんちの青いトマト
昨日カッターで切ってみたら少し黄色っぽい色してましたヨ

今年も後僅か
来年も宜しくナ(^_^)/~

名前: hanasaki.jj(*^_^*) [Edit] 2010-12-31 21:09

今年はありがとうございました
また来年よろしくお願いします。
しばらくネット環境なく1月中旬新居からの
アップとなります。
またしばらくしたらのぞきに来てください
では良いお年を

名前: hanicome [Edit] 2010-12-31 21:32

Re: タイトルなし

hanasaki.jjさん
あけましておめでとうございます。

青いトマトは、誰も手をつけてません。。i-229

今年もよろしくお願いします!

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-01-02 10:17

Re: タイトルなし

hanicomeさん
あけましておめでとうございます。

新居完成おめでとうございます。
引っ越しやらで、当分忙しそうですね。
新居を見せてもらいにお邪魔させてもらいますね~

今年もよろしくお願いします!

名前: 為せば成る代 [Edit] 2011-01-02 10:21

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)