今日も雪が降ってました。
午前中、小降りになったので
強風で飛んだ不織布を直し
12-27サラダ水菜

ついでに、サラダ水菜の種まきしました。
12-27防寒
防寒対策として、ゴミ袋をかぶせました。


もぉ~寒くて寒くて
これだけしてソソクサと家の中へ。
ビニールハウスでもあればなぁ。





今日のおやつ
12-27今日のおやつ
いただきもの。
日が経ってるのか、しけり気味でした。


今日やっと年賀状出しました~





人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

強風

野ざらしサボテン

comment iconコメント ( 2 )

こんばんわ(^_^)/~

この頃霜降りるぐらいの寒さなもんで
水菜が美味しいですネ

サラダ用も出てるんやネ

名前: hanasaki.jj(*^_^*) [Edit] 2010-12-27 23:20

Re: こんばんわ(^_^)/~

hanasaki.jjさん
サラダ用は、あまり大きくならないので
場所取らないのがイイです。
重宝してますi-234

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-12-28 22:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)