こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」です。ほうじょうは鼻炎なので鼻をかむ機会が多く家ではちょっとお高めですがやわらかくて肌触りのいいティッシュを常備しています。ある冬ひどい風邪で、ずっと鼻をかんでないといけないみたいな状態にな�...
トラックバックテーマ 第1106回「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」




『鼻セレブ』とか、高級なティッシュ使いたいけど、
残念ながら、成る代はセレブではないので
5個198円の安~いティッシュ使ってます。

風邪引いて、鼻ズルズルの時は
鼻が赤くなって、皮が脱皮状態。。

特にティッシュにこだわりは持ってませんが、
風邪引かないことが一番!ですよね。




人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

凝り性

およばれ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)