バイト先のスタッフさんちで、およばれしてきました。
スタッフさんのダンナ様は、仕事先の付き合い忘年会でお留守でした。

メインは、ちゃんこ鍋
12-20ちゃんこ鍋
手造りの鶏だんごが、超おいしい~

もぉ~これだけでお腹いっぱい
と、言いつつ

もんじゃ焼きも食べた。
12-20もんじゃ
実は、成る代はもんじゃ焼き食べたこと無かったので
人生初『もんじゃ』でした。

おこげを探しながら食べるのが、これまた楽し。
2回焼きました。

さすがにお腹いっぱい
と、言いつつ
デザートに、ゆずシャーベット。
一口チョコアイスも食べた。

よく食べ、よくしゃべり、楽しいひとときでした。



このところ、よく食べる自分がコワイです。ブヒ



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

トラックバックテーマ 第1106回「鼻をかむときのティッシュはどんなのを使う?」

LISもぉ~( ̄Σ ̄;)

comment iconコメント ( 2 )

こんばんわ(*^_^*)

成る代はん
スゴイ食欲ですネ~

もんじゃは、ワシも食べたことないですネ~
よく行くお好み屋さんのメニューにもんじゃは有るけど・・・未だ食べてません(^_^;)

名前: hanasaki.jj(*^_^*) [Edit] 2010-12-22 00:11

Re: こんばんわ(*^_^*)

hanasaki.jjさん
目の前に食べ物があると、つい...e-446

お好み屋さんのメニューにあっても、けっこうイイ値段しますよね。
で、やっぱりお好みを頼んじゃいます。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-12-22 22:02

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)