思わず(* ̄m ̄)プッと笑える動画です。
忙しい年末の一休みにどうぞ~







人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

大根ま~だぁ~?

サザンカ

comment iconコメント ( 12 )

こんばんは
ホント ぷぷぷっですね(´艸`)
でも 早く取ってあげてください、ってか
もう とっくのむかしね★

名前: みかん [Edit] 2010-12-13 22:48

おはようございます。

朝から爆笑です。

ありがとうございました。

名前: 塾長 [Edit] 2010-12-14 06:42

こんにちは!
おもいっきり笑わせてもらいました♪♪♪
本人はあまり邪魔に感じてないのか普通に歩いてるから余計に可笑しかったです。

名前: lara [Edit] 2010-12-14 15:00

この頃のゴキブリ
デカくなったんですネ~(^O^)

名前: hanasaki.jj(*^_^*) [Edit] 2010-12-14 20:42

朝からププッ!と笑いました^^
ワンコって笑いを運んできてくれますよね!
ほんわかしていい一日のスタートになりました^^

名前: しぐママ [Edit] 2010-12-15 07:56

Re: タイトルなし

みかんさん
早く取って足ふかないと、家中粘着性の足あとがペタペタと。。。
力の抜ける動画でした。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-12-15 22:15

Re: タイトルなし

塾長さん
笑いがお届けできて、良かったです。i-179

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-12-15 22:17

Re: タイトルなし

laraさん
何も無かったかのような素振りで歩いて来るから
初めは何だろうって思ってたら・・・
やられた!
笑えました。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-12-15 22:20

Re: タイトルなし

hanasaki.jjさん
そう。
ワンワンって鳴きますよ~i-229

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-12-15 22:21

Re: タイトルなし

しぐママさん
ペットがいるって、癒されますよね~
うちも欲しい。
けど、飼えない。。i-241

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-12-15 22:26

今晩は。はじめまして。
私は数年前から果樹は少し始めていたのですが野菜は今年の春からデビュー致しましたのでこれからも参考にさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

今までは猫の動画で楽しませて頂いたのですが、ワンちゃんも面白いんですね。
あの素知らぬ顔して歩く姿が目に焼き付いています。ウフフでした。

名前: 夢織工房しゃんない [Edit] 2010-12-15 23:08

Re: タイトルなし

夢織工房しゃんないさん
失敗多しの家庭菜園ですが、こちらこそよろしくお願いします。

動物モノって面白いですよね~
癒されます。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-12-16 19:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)