昨日は、バイト先の患者1万人突破お祝いで
焼肉を食べに行きました。
もちろんオゴリで。

なのに、こんな時に
口内炎が出来てて、痛みがまさにピーク
11-28焼肉
おいしぃ~~、とろけるぅ~
痛い
お茶を一口。


11-28焼肉2
また食べる。

痛い
お茶。

・・・の、繰り返し。
根性で食べた。
なぜならタダだから!

レモンダレが一番しみた。。。


締めに
石焼ビビンバを食べ、抹茶アイスをがっつり食べました。
その頃には、口の中がお祭り騒ぎになってたけど
根性で食べた。
だってタダだもん。(←しつこい!)


お腹一杯で、幸せな一日でした。

きっちり太ったけど。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


エンドウ、大根

名前でオーラ

comment iconコメント ( 6 )

こんばんわ(^o^)

オ!!美味しそうな肉ですネ~(^o^)

成る代はん
ほっぺとお肉、どっちが美味しかった?(^_^;)ヘヘヘ・・・・・・

マァ少々の痛みは、美味しさには勝てませんからネ~

名前: hanasaki.jj(*^_^*) [Edit] 2010-11-28 21:20

こんにちは。初めてコメントします。

もうもう、すばらしいタイトルですね!
(肉、肉o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ)
これだけで思いが全て伝わってきます!(笑)

口内炎にレモンダレはきついですね。
私は口内炎ができたその日に、家族がいつもの歯磨き粉と間違って「つぶ塩」を買ってきまして、えらいことになったことがあります。

名前: のり [Edit] 2010-11-29 19:36

久々です。
いいお肉ですね~
口内炎、痛いですね~
肉に集中できないところがまたつらいですね~

名前: hanicome [Edit] 2010-11-29 23:46

Re: こんばんわ(^o^)

hanasaki.jjさん
お肉はトロけるおいしさでしたe-349
ビンボー成る代家では食べられないおいしさでした。
なので根性で食べましたv-221

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-11-30 22:32

Re: タイトルなし

のりさん
高級な肉って、なかなか食べれないもんでねぇ~ハズカシイ

口内炎出来てたら、歯磨きするだけでも辛いのに
塩入り歯磨き粉なんて...それこそ口の中が祭り状態。いわゆる炎上ってやつかしら。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-11-30 22:36

Re: タイトルなし

hanicomeさん
肉だけに集中したかったけど
休憩しながらも、ガッツリいかせてもらいました。i-278

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-11-30 22:43

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)