S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


名前でオーラ

   
たまにお邪魔するlavandreさんのブログ
オーラ診断をするサイトがあると、紹介されてたので
早速、成る代もやってみました。

結果
オーラ
青のオーラは、知的、冷静だそうで。。。


同じサイトで、他にもお遊びがあったのでやってみました。

結婚年齢
・・・・・
・・何かって?


幸せになる結婚年齢だそうです。



ええ、
とっくの昔に過ぎちゃってますが?





人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  ( ゜Д゜)・・・
ジャンル:  日記

為せば成る代さん こんばんは。
「オーラ診断」紹介してくださって
ありがとうございます♪
特に女性はこういうのは好きですよね(*^_^*)
為せば成る代さま。

相互リンクありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
lavandreさん
ちょっとした息抜きに。
笑えますよね~
Re: タイトルなし
信@自然な日曜百姓さん
こちらこそ、よろしくお願いします。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/464-8ebfdbd9
<< NEW | TOP | OLD>>