S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


幸せがやってきますように・・・

   
日曜日の収獲
葉大根サラダ水菜
11-23収獲
葉大根は、まだ小さいのに、枯れた葉っぱが目立ってきたので収獲。
なんでだ

サラダ水菜は間引きました。
その後、
葉大根は、軽く湯がいて鰹節と混ぜて食べ(鰹節だとイイだしが出て減塩できます)
サラダ水菜は名前の通り、サラダに。重宝します
  サラダ水菜の栽培を教えて下さったのは、わいわいさんで~す。
    作った野菜は出荷されてます。わいわいさんブログ



金盞花
11-23金盞花発芽
発芽しました。



11-23クローバー
弟がもらってきた、四葉のクローバーの種。
種まきしました。
きっと・・・っていうか、必ず発芽して下さい



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

為せば成る代さま。はじめまして。
信@自然な日曜百姓といいます。

訪問ありがとうございました。


四葉のクローバーの種なんてあるんですね。
幸せになりそう。


また、寄らせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
Re: タイトルなし
信@自然な日曜百姓さん
幸せがやってくると良いのですが。。
春を待ちます。

お気軽にお立ち寄りくださいね~
こちらこそ宜しくです。
為せば成る代さま。また寄らせていただきました。

こっちのクローバーは元気に育っていますよ。
三つ葉ですけど。



これからもよろしくお願いします。


あと、誠に勝手ながら、リンク張らせていただきました。

もし宜しければ、相互リンクして頂けると嬉しいです。
Re: タイトルなし
信@自然な日曜百姓さん
クローバーって繁殖力強そうですね。
植木鉢に種まきしたんですけど、広がらないように気をつけなきゃ!ですね。

リンクの件、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/459-18daf50f
<< NEW | TOP | OLD>>