昨日は晴れたり、雨が降ったりで
洗濯物外へ出したり、入れたりの忙しい日でした。


オクラは完全撤収しました。
今年は沢山食べることが出来ました。
ありがとう~



エンドウマメの種まき
11-18エンドウ種まき
エンドウマメは初めて作ります。

スナックエンドウも種まき
11-18スナックエンドウ種まき
スナックエンドウは3回目。
去年もうまくいったので、
調子に乗って、エンドウマメの栽培に手を出しました。
秋蒔きもして、春蒔きもするつもりです。



11-18ニンジン発芽
先月種まきしたニンジンが、やっと発芽しました。
待たせすぎやろ~





昨日の収獲
11-18イチゴ
甘いけど、歯ごたえありすぎ。


11-18今日の収獲
チンゲン菜は、
去年、再生チンゲン菜から取れた種からの収獲です。
ピーマン類は、もう実が大きくならないようです。
でも、小さいながらも実を付けてるので引くに引けず、
そのまま置いてます。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

久しぶりにジャム

怪しすぎるやろ~~~

comment iconコメント ( 1 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-11-20 14:41

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)