S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


落花生試し掘り ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

   
気になってしかたなかった落花生
葉っぱの枯れが一番進んでいるものを、試しに抜いてみました。
11-15落花生
食べられる実が一つしか付いてないーーーーー


あとはどうなってる
って心配で、もうひと株引っこ抜き・・・




・・・エッ!!


もうひと株・・・



・・・

結局、虫に食われてたのもあり、
11-15落花生2
3株で21個収穫です。


残りの株も期待できそうにありません。
今月末くらいに収穫でもいいかな?



近所に郵便局で働いておられる方がいて
その方から年賀状を買うのですが
今年は、貯金箱が付いてきました。
11-15貯金箱
小銭貯めようかな。。。
(今まで貯まったためしがないけど



最近忙しかったり、体調崩したりで
ブログ更新や、足あと訪問出来なくてスミマセン。
皆様も、体調管理にお気をつけ下さいませ。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

こんばんわ(*^_^*)
落花生
育てるの難しいん?
3本で21コか・・・うんうん・・・
チョット厳しいノ~

アリャリャ
年賀状買って貯金箱貰ったん?
成る代はん エエな~
今まで貰ったこと無いヨ
ア!ティッシュ貰ったワ

明日は寒くなるらしいヨ
風邪ひかないようにナ(^_^)/~
Re: こんばんわ(*^_^*)
hanasaki.jjさん
昼間温かい日があったり、朝の底冷えがあったりで、
油断して風邪ひきました。。
hanasaki.jjさんも、お気をつけ下さいね。

落花生は栽培期間が長かったせいか、
この結果にガッカリです。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/454-e2a8a49e
<< NEW | TOP | OLD>>