気になってしかたなかった落花生
葉っぱの枯れが一番進んでいるものを、試しに抜いてみました。
11-15落花生
食べられる実が一つしか付いてないーーーーー


あとはどうなってる
って心配で、もうひと株引っこ抜き・・・




・・・エッ!!


もうひと株・・・



・・・

結局、虫に食われてたのもあり、
11-15落花生2
3株で21個収穫です。


残りの株も期待できそうにありません。
今月末くらいに収穫でもいいかな?



近所に郵便局で働いておられる方がいて
その方から年賀状を買うのですが
今年は、貯金箱が付いてきました。
11-15貯金箱
小銭貯めようかな。。。
(今まで貯まったためしがないけど



最近忙しかったり、体調崩したりで
ブログ更新や、足あと訪問出来なくてスミマセン。
皆様も、体調管理にお気をつけ下さいませ。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

落花生食べました。

パン

comment iconコメント ( 2 )

こんばんわ(*^_^*)

落花生
育てるの難しいん?
3本で21コか・・・うんうん・・・
チョット厳しいノ~

アリャリャ
年賀状買って貯金箱貰ったん?
成る代はん エエな~
今まで貰ったこと無いヨ
ア!ティッシュ貰ったワ

明日は寒くなるらしいヨ
風邪ひかないようにナ(^_^)/~

名前: hanasaki.jj(*^_^*) [Edit] 2010-11-16 00:19

Re: こんばんわ(*^_^*)

hanasaki.jjさん
昼間温かい日があったり、朝の底冷えがあったりで、
油断して風邪ひきました。。
hanasaki.jjさんも、お気をつけ下さいね。

落花生は栽培期間が長かったせいか、
この結果にガッカリです。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-11-16 21:51

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)