今日は休み。
妹の心療内科の診察でお出かけ。



11-11パン
キャラメルミルクジャムをいただいたので・・・

11-11パン2
早速食パンを作りました。
カロリー高くなるけど。。。

なんとなく色が付いてます。
妹には『後味悪い』と言われました。
バター入れなかったのが悪かったのかしら?
ちなみに、レシピはパナソニックホームベーカリーのHPから
『ピーナッツバターパン』を参考にしました。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

落花生試し掘り ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

冬ごもり?

comment iconコメント ( 2 )

こんばんわ(*^_^*)

お米で作るホームベーカリーの機械
サンヨ-から出ましたけど大人気で・・・
ワシも狙ってましたが、良く考えてみると
出来上がるまで4時間近く・・・フゥ~
この情報知って、即!諦めましたヨ(^_^;)

名前: hanasaki.jj(*^_^*) [Edit] 2010-11-11 22:16

Re: こんばんわ(*^_^*)

hanasaki.jjさん
パンって時間かかりますよ~
夜にセットして、朝焼き上がるようにしてます。
米入れてパンが焼き上がるなんて
米農家さんにとって救世主になるかもi-198

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-11-13 19:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)