S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


昨日も作業無し

   
昨日もお出かけしたので、作業無し。
しかも今日も雨。肌寒いです。

昨日の収獲
10-24今日の収獲
母が収獲してくれてました。
いつものにプラス、チンゲン菜
このチンゲン菜は、こぼれ種から勝手に生えてきたもの。ラッキー
なんとな~く丸まってます。



今日のおやつ
10-24今日のおやつ
おいしかったです



・・・・・



・・・冬服出さなきゃ




人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
今日から父は、検査入院で
朝からバタバタと病院へ行きました。
えぇ~っと、、、糖尿病です。
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

こんばんわ(^_^)/~
雨の中、お出かけですか?
お疲れ様です

チンゲンサイ
これだけ???・・・・・?
マァ仕方ないね(^o^)勝手に生えてきたんやから・・・・・ネ(^_^;)
どうも、ひさしぶりです。
チンゲンサイ、うまくいきましたね。
虫に全く食われずですか?立派だ。
うちは毎日採っても採ってもクロ虫沸いてきて、それだけで朝が終わります。
チンゲンサイとかかぶがいつもすごいです。
虱潰しのように毎日探すより何か抜本的な対策をと思いますが、その一歩が踏み出せず、相変わらず探してはやっつけるだけです。
早く虫の季節おわらんかなぁと願ってますが、小さいのも相変わらず発生して困ってます。
Re: こんばんわ(^_^)/~
hanasaki.jjさん
勝手に生えてきたのは、2株だけ。
まあ、ラッキーということで...
Re: タイトルなし
hanicomeさん
チンゲン菜、虫食ってます。。。
ハモグリバエやバッタ、青虫もいます。
相変わらずアブラムシは多いし、
ホントくたびれます。
私も、早く虫の季節が終わってほしいと願ってます。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/442-2d58bfb0
<< NEW | TOP | OLD>>