S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


ほうれん草

   
ほうれん草
10-20ほうれん草間引き
一応間引きのつもりだったんですけど
ごっそり間引いてしまい、あまり残っていません。by母



サニーレタス
10-20サニーレタス
スポンジに蒔いた分、発芽~

そうこうしてるうちに、レタスの値段が落ち着いてきましたね。
玉ねぎとジャガイモは、まだこれから高騰するみたい。
作っとけば良かった。。




今日のおやつ
10-20今日のおやつ
駄菓子。いただきもの。
ペラペラの薄い、しけったのが一枚入ってました。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

お久しぶりです。
野菜を作っていてよかったなっておもうことって、野菜を間引きながら食べれるところ^^
スーパーでは高いけど、ほとんどただで食べれるところ^^

ほんと、いろいろと植えとけばよかったと後悔ばかりの毎日です。

Re: タイトルなし
お利巧さくらさん
狭いスペースで何を育てるか、考えた末の結果がこれ。
まあ~仕方ないですよね。
ホウレンソウ 上手くできましたね♪
玉ねぎの苗はこれからだと思います、
頑張って作ってください^^
それと
遅ればせながら リンクさせてくださいね★
Re: タイトルなし
みかんさん
そっか!苗という手が残ってましたね。
HCのぞいてみなきゃ。v-355
・・・プランターで玉ねぎ出来ましたっけ??
出来ますよね。たぶん。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/440-a5f330f4
<< NEW | TOP | OLD>>