S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


次の連休は11月

   
昨日はバイトがあって、しかも弁当持ちだったのでバタバタし、
『やさいの時間』が見れなかったです。


10-10弁当
玉子焼き、ウィンナー、野菜炒め...以上!



昨日の収獲
10-10今日の収獲
帰宅したら、母が採ってくれてました。



今日のおやつ
10-11今日のおやつ
半額だったので、つい...

今日はお出かけしてたので
庭作業は何も出来なかったです。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:  日記

ホ~ホ~
昨日のお弁当ですか?(^o^)
何か足らないと思ったら「緑」が無いんヤ!
ピーマンかシシトウ一緒に炒めたら良かったのにネ(^_^;)
結構、まとまってますナ~(*^_^*)
こんにちは。
お弁当は成る代ちゃんの手作り!?


お腹すいてきた・・。
今日は庭の小さな畑を耕して、種蒔いたから!
Re: タイトルなし
hanasaki.jjさん
実は・・・ピーマン入ってます。i-229
炒めるだけの簡単弁当です。
Re: こんにちは。
ボス。さん
お疲れ様でした!
芝生ゾーンが増えて、
畑ゾーンは狭くなっちゃったんでしょうか?
何の種まいたのか見に、またお邪魔しますね~


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/435-399c42fb
<< NEW | TOP | OLD>>