赤紫蘇ジュースを楽しみにしてたのですが、
10-2赤シソ
10cm程度しか育たず、花が咲きました。
葉っぱも萎れてきてるし
赤紫蘇ジュースは、妄想で終わってしまいました。



今朝、コスモスが咲いてました。
10-2コスモス
紫蘇同様、こぼれ種からの成長です。




10-2花
花の名前は分かりませんが、
ひっそり咲く花も好きです。





今日のおやつ
10-2今日のおやつ
半分以上食べた跡。



プラグイン少しいじりました。
FFモノの『おあそび』です。
(未だにゲームの内容つかめてませんが、映像は綺麗だと思ったので)
薄桜鬼モノは探したけど無かったですが、
TVアニメの放送があるらしいので、ちーっと勉強してきます。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

急げー!

今日は一日雨でしたね。

comment iconコメント ( 2 )

こんばんわ(^_^)/~

赤ジソジュースは駄目でしたか~
せめて、香りでもかいでくださいネ(*^_^*)

こぼれのコスモス見事です(^_^)/~
ヤッパ自力で成長したのは凄いネ~

名前: hanasaki.jj [Edit] 2010-10-02 23:08

Re: こんばんわ(^_^)/~

hanasaki.jjさん
ブログ巡りしてると、赤紫蘇ジュース作ってる人が多くて
私も飲んでみたいと楽しみにしてたのに、ガッカリです。
こぼれ種から来年芽が出るように、、期待。

昨日の雨で、コスモスが倒れてました。
やっぱ支えしないとダメですね。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-10-04 11:24

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)