今日は雨が降ったり止んだりの一日でした。
止んでる隙に収獲だけしました。
9-30今日の収獲
いつもの。
ピーマン、オクラ、プチトマト、シシトウ、トウガラシ。
それでも一食分になるので、助かります。

種まきもしたかったけど、
雨が降り出したのでまた今度。
明日は晴れるそうです。
また暑くなるのかしらねぇ~



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

赤紫蘇ジュースは妄想で終わりました。

旧式豆炭あんか

comment iconコメント ( 2 )

今日は野菜の収穫が、いつもより多い感じがしますネ
チョット涼しくなってみのりがが増えてきたのかナ?

今日の夕食の一品は
野菜炒め・・・・担当はワシ
この頃、フライパン片手で、中の具の大回転上手くできる様になりましたヨ

名前: hanasaki.jj [Edit] 2010-09-30 23:54

Re: タイトルなし

hanasaki.jjさん
夏野菜も、最後の一頑張りを見せてくれてるようです。

具の大回転ですか~すごい!
私はひたすらフライ返しで混ぜ混ぜしてます。
具、飛び散りの惨劇を想像すると・・・
無理は禁物と心得てますから。。。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-10-02 10:18

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)