せっかく治りかけてた人差し指を昨日、不意に力を入れてしまい
また痛みが戻ってきた、、、成る代です。



特にコレといったネタが無いので
捨てればいいのに捨てられない物、いわゆるガラクタを
小出しにしていきます。

ほんとクダラナイです。スミマセン


まずは、コレ
9-28捨てられない物
どうやって捨てるんだろう...
割って捨てる



今日の収獲
9-28今日の収獲
オクラとプチトマト。
黄色のプチは、何故か瓢箪型。





今日のおやつ
9-28今日のおやつ
やめられない とまらない~



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

旧式豆炭あんか

第1049回「畳の部屋、好き?嫌い?」

comment iconコメント ( 6 )

わかります~!
まだ捨てるには惜しくて捨てられない物と、
捨て方がわからなくて捨てられない物が、ありますよね。
見た感じ、うちの地域では、不燃物っぽいですが、そのまま出すと大量の袋が要りそう…。
割る案、良いかもしれませんね。

名前: なつユキ [Edit] 2010-09-28 21:48

おこんばんわ(^_^)/~

エ!?このガラクタは何ヤ?(^_^;)

マァ、そのままゴミに出すよりは
粉々にした方がエエやろネ~
再生出来そうにないやろし・・・・
で、これは何に使ってたん?

名前: hanasaki.jj [Edit] 2010-09-29 01:11

指の痛みが早く治るといいですね。

ゴミ1個出すのも500円とかかかるので
考えものですね。

名前: ユッカリン [Edit] 2010-09-29 18:49

Re: タイトルなし

なつユキさん
どうやって捨てたら良いのか...
うちの地域では、粗大ごみとして出すのでしょうが
今どきじゃ珍しすぎて、引き取ってくれるかどうか
分からない代物です。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-09-29 21:24

Re: おこんばんわ(^_^)/~

hanasaki.jjさん
初期の豆炭あんかです。
粉々が一番手っとり早いですね。i-179

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-09-29 21:29

Re: タイトルなし

ユッカリンさん
指はいつになったら治るのか、
リュウマチじゃないのかしら、、とか考えたりしてます。

ゴミ出すのにお金かかるの仕方ないかな~なんて思うけど
値段に納得いかないですね。(高い!)

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-09-29 21:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)