うぅ~~~ん、忙しい。
23日に来客があって、その為に家の片付けで忙しい。
日ごろからキチンと片付けてたら、こんな事にならないのにね。
後悔。。。

でもHCには行ってきました。
不織布と種、あと頼まれ物やら買ってきました。
早速種まき!...と、いきたいところですが
まずは草引きメインで。
家裏(カボチャのあるところ)は、後回し。
表から引くのですが、飽きてきたので・・・
9-19大根間引き
大根の間引き。

キュウリ(最初に買った、夏すずみ)を撤収しました。
結局、元取れませんでした。


残念なキュウリも撤収。
9-19キュウリ



昨日の収獲
9-18今日の収獲
オクラ、虫食べちゃってるし。。。

今日の収獲
9-19今日の収獲
オクラの種とりました。





今日のおやつ
9-19今日のおやつ
つまりケチャップ味。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

疲れた...

放置の予感

comment iconコメント ( 2 )

キュウリ
誰に食われたん?(^o^)
残念やネ~

で、全部ほかしたの?
まさか・・・ネ(*^_^*)

名前: hanasaki.jj [Edit] 2010-09-20 01:06

Re: タイトルなし

hanasaki.jjさん
気にはしてたはずなのに、
いつの間にかやられちゃってました。
悔しいです。щ(゚ロ゚щ)

もちろん、悪いところだけ取って食べましたよ~

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-09-20 21:35

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)