S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


胃は丈夫なほう?

   
今朝は窓全開で寝てたら寒かった。
まだ半袖半パンですけどね。(脂肪と言う名の衣をまっとてますので



昨日収獲した冬瓜
9-14冬瓜
今朝切ってみました。
凹んでる部分は、さすがに食べれそうにないけど
膨らんでる部分は食べれそうな感じです。
冬瓜は生でも食べられるそうなので(たぶん)、
レシピを探してきます。



今日の収獲
9-14今日の収獲
キュウリは激しくくびれてます。
オクラも曲がってるし、そろそろ終わり?





今日のおやつ
9-14今日のおやつ
オレオ。
半分食べちゃってますけどね。



PS.昨日カギコメ下さった方へ
今年残り3ヵ月半。
なにかいいことありますように



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

えっ、オレオ半分も食べてしまったのですか!
なんて、私はお団子4本一気に食べたことあります。

そんなにくびれたきゅうりは初めて見ました。
冬瓜
これだけ有れば
美味しいおかずになりますネ
あんかけとか・・・
エ!生で食べられるんですか?

残ったら浅漬けにでもしたら・・・?
Re: タイトルなし
ユッカリンさん
つい、勢いで食べちゃうんですよね~

何が悪かったのか、最近はこんな形のキュウリばかりです。
食べれるからまあいっか。
Re: タイトルなし
hanasaki.jjさん
生でも食べれるようですよ。
レシピ探したら、結構ありました。
浅漬けもおいしそうだなぁ(゚-、゚)ジュル


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/418-6976f250
<< NEW | TOP | OLD>>