S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


つかいたみ

   
左手の人差し指が痛くて...

2週間くらい前から、
朝起きると第一関節が痛かった。
でも痛いのは一瞬だけだったのが
今では時間が経つにつれ人差し指全体が痛くなります。
もしやリュウマチと思って
父が通っている、とても空いている整形外科へ行ってきました。
レントゲン撮っても骨は綺麗。
リュウマチなら、違う場所から痛くなるので
どうやらリュウマチではなさげ。
結局何で痛いのか分からず、
貼り薬で様子を見ることに。
9-11貼り薬
大した働きしてないのに
使い痛み



病院の帰りに、スーパーへ寄ると
聞き覚えのある歌声・・・
yasuだ
「Re:birth」が流れてるよ!

早速動画を探してみました。


動画内のゲームは『FF7』というらしいですが
内容は知りません。



他に流れてた曲で耳に残ってるもの

この動画内のゲームは『薄桜鬼』というゲームらいいのですが、
内容は知りません。




最近のゲームの絵って綺麗ですね。
成る代はファミコンで止まってます。。。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:  日記

どぉもです^^
こんばんはぁ^^
「Re:birth」・・・。
曲の方が知らなかったり(笑)
ゲームの方は名作だと思います♪
動画はゲームの続編の映像作品です^^
Re: どぉもです^^
2Cさん
ゲーム情報ありがとうございます。
FFって、動画投稿が多いですね。
内容は知らないのですが、映像が綺麗ですよね。映画を見てるような。
シリーズが続いてることを考えれば
このゲームがイイ作品なんだと想像できます。


そうそう、つかいたみ

キーボードを叩きすぎたんと

チャイますか?
Re: タイトルなし
hanasaki.jjさん
コメント書くのも少ないし、(スミマセン)
記事の更新も、文章も少ないし
でも、ほぼ毎日パソコン使うから
キーボードの叩きすぎからきてるのかも。ですね。





この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/415-3d5d6a29
<< NEW | TOP | OLD>>