S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


今日は朝から収穫

   
いつもは、夕方から作業するけど
今日は朝から収穫しました。
・・・収穫と水やりだけですけど...

ニラがトウ立ち。
9-5ニラ花

今日の収穫
9-5今日の収獲
昼はニラ玉して食べました。
ニラは、家族に好評です。

『やさいの時間』が始まるまでに帰ってこようと頑張ってみたけど、
半分過ぎてた。
早起きすべきだった。。。





近所の田んぼ
9-5稲
最近くしゃみがよく出るのは、このせい?



今、夕立がやってきました。
雷がコワイけど、このまま涼しくなってくれたらいいのになぁ~




人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

オクラの収穫 続いてるんですね~
夏野菜まだまだがんばってますね^^

私も クシャミ出てます><;
お米になりつつあるんですね~^^
花粉症
稲もノ~花粉ですか?
ヘ~ 大変ですネ(^_^;)

ワシは花粉に縁無いんで、辛い気持ち分からないんですが・・・
杉・松からずつと戦ってるんですか?
こんばんは。
夕立 イイなぁ~。
雷  イイなぁ~。。

水まき大変なのよ・・。
Re: タイトルなし
すなっぷえんどうさん
オクラ好きなんで、毎日でも食べたいです。
成長が速いので、よく採り忘れて固くなってますけどねぇ。

あと一カ月くらいで収穫でしょうか。
米作りは手間と時間がかかりますね。エライ
Re: タイトルなし
hanasaki.jjさん
春は、
鼻づまり、目のかゆみ、肌荒れ。
悲惨ですe-259
Re: こんばんは。
ボス。さん
水まき大変ですよね~
蚊に刺されるし、水代かかるし
たまに忘れるし。。。

台風がやってくるみたいですね。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/412-21d96535
<< NEW | TOP | OLD>>