S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


鬼の何とか?

   
ある日、
 母『お母さん、子宮が降りてきてるみたいやねん。ほんで頻尿やねん。』
と、言い出し、病院へ行きました。
最近、出かけるときは下着を持って行ってた様でした。

病院では、子宮ガン検診もついでにしてもらったようです。
母は一度も検診を受けたことがなかったので(成る代も
帰ってきたら、『痛い痛い』と言ってました。

で、検査結果は
ガンは無かったのですが、
”子宮が降りてきてるのは、手術するしか直らない。”との事で
”3ヶ月ほど様子見て、酷くなってきているようなら手術しましょう”って。
4人も子供産んで、歳も歳だし、しゃないのかもね。

そんな母は今、熱出して寝てます。



父は・・・
糖尿病で細かい検査する為に
10月に入院が決まってます。

成る代は頑張って働きます!



今日の収獲
8-31今日の収獲
オクラだけ。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
母には”尿取りパット”(ナプキンタイプ)を
勧めるべきでしょうね。
紙おむつを勧めるより言い易いけどねぇ...
スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:  日記

いろいろと大変だ。
頑張りすぎないように頑張って
ワシんちの親も大きいのが出ていました(ワシは見てないけど・・・)
女房がサポートして、本人が中に押し入れてました
治療は、特別行ってませんでしたが、10年前に85歳で天国に・・・
Re: タイトルなし
hanicomeさん
ありがとうございます。
節約を心がけながら(;^ω^A頑張ります。
Re: タイトルなし
hanasaki.jjさん
ひょっこり顔出したらビックリしますよね。
歳と共に、いろんな事出てきますね。
大変ですね。
うちも先月、母が急性心筋梗塞で入院。
投薬だけで退院できましたが、入院看護となると仕事、家族、親戚と、とにかく大変です。

手伝ってくれる方がいれば、出きるだけ甘えましょう。
Re: タイトルなし
ジャンボイチゴさん
お母様、手術しなくて済んで良かったですね。
入院中の付き添いって、病院にいるだけで
何かしんどいですよね。

気負いしすぎると、長続きしませんよね。
それなりに・・・頑張ります。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/409-125f2e29
<< NEW | TOP | OLD>>