かなり疲れもあり、
健康診断までの1か月、青汁を飲みました。

で、健康診断の結果ですが・・・
異常は無かったのですが、
ちょうど1か月前(青汁飲む前)の献血結果とあまり変わってなくて、
1年前の健康診断の結果と比べると、
中性脂肪が若干増えてた。。。
基準値内だから大丈夫だろうけどね。

青汁効果って、あったような、、、無いような
・・・( ̄  ̄;) うーん
って感じです。
やっぱり一カ月間だけじゃだめなのかもね。

ちなみに、(あくまで個人の意見です)
大麦若葉を使った青汁を何種類か飲んだのですが、
最初に買った安い青汁は
舌にデキモノが出来ちゃいました。
良く見たら中国産でした。
捨てるのももったいないので、最後まで飲みきりましたが
これが原因とは言い切れないけど
飲みきったころに治りました。
私にとって”安すぎる青汁は考えもの”と勉強になりました。


8-25オーシャンブルー
南天にからみついたオーシャンブルー。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

(たぶん)トウガン決着か!?

カボチャ (-_-)

comment iconコメント ( 6 )

心配な結果ではなくて一安心ですね。
徹底的に歩くようにすると
もの凄く体力付きますよ!

確実に痩せるし、風邪はひかないし
お肌にもとてもいいそうです。

名前: ユッカリン [Edit] 2010-08-27 21:04

オーシャンブルー
キレイに咲いてますネ(*^_^*)

南天に絡ますのはOKかナ?(^_^;)
大事な花木には絶対絡ませないで下さいネ(^O^)

名前: hanasaki.jj [Edit] 2010-08-28 00:57

こんばんは^^

健康診断の結果が正常で良かったですね^^
もし私だったらコレステロールで引っかかりそうです(´・ω・`)

私も、最近は中国産のものを見るとちょっと警戒するようになりましたね。
中国では何かと食品関連で問題がありましたので・・・(;´∀`)

名前: SUH [Edit] 2010-08-28 01:14

Re: タイトルなし

ユッカリンさん
そうですよね~
運動(歩く)が一番ですよね。
いけない!と思いつつ、
すっかりぐうたら生活が身に付いちゃってます。i-229

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-08-28 11:40

Re: タイトルなし

hanasaki.jjさん
いつの間にか(鳥の糞からか?)増えていってしまった南天。。。
放置してたら、オーシャンブルーの魔の手?が伸びてました。
アハハ...i-202

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-08-28 11:48

Re: タイトルなし

SUHさん
歳とともに体重が増えてきて、検診のたびドキドキします。

国産だから安全って訳じゃないけど、気にはなりますね。
ただ、安価ってのは気持ちが揺れちゃいます。i-229

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-08-28 11:59

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)