やっとお腹が落ち着きました。
完全復活まであと少しです。
長かったなぁ~
皆様もお気をつけ下さいね。



昨夜、風呂上がりに水を飲みに
台所へ行くと電気がついていて、母がいました。
私が声をかけるより先に、
 母『成る代の作ったスイカ、甘いわぁ~』
 私『スイカ食べてたん?』
 母『冷蔵庫で冷やしといたろうと思って』
 私『あぁ、良かったな』
8-18スイカ
いつものように、誰よりも先に食するのが母。
小さいスイカとはいえ、4分の1食べてました。
母にとってはイイ夜食になりました。

ちなみに、成る代は今日食べました。
母のおかげでよく冷え、甘くておいしかったです。





今日のおやつ
8-18今日のおやつ
お腹が落ち着くと、
減った体重を取り戻すかのように
以前よりなお一層食欲が増してます。
自分の食欲がコワイ...



随分長く、庭に出てなかったので
夕方にちょこっと見てきます。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

昨日の様子

カボチャ収穫

comment iconコメント ( 2 )

オ~
甘そうなスイカじゃ~

ワシんちの自家製のスイカ
味見しましたヨ

名前: hanasaki.jj [Edit] 2010-08-19 21:17

Re: タイトルなし

hanasaki.jjさん
おいしくなかったら、皮を漬物にしようかと考えてたけど
皮が薄く、使い道なかったので
甘くて良かったです。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-08-20 09:17

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)