熱は下がってきました。
でも、お腹のピーピーは止まりません。
水飲んでも出ちゃいます。
・・・・・・・いきなり汚い話でスミマセン。




セミ
桜の木の毛虫が余りに酷く、木の下歩くのが危険だったので
昨日、父が木を消毒しました。
やたら静かになりました。





頂き桃
いただき



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

カボチャ収穫

スイカ収獲?撤収?

comment iconコメント ( 6 )

大丈夫~?

お熱下がって来たなら大丈夫と思うけど~
下っても良いから水分とって下さいね。
水分の摂取が一番重要ですからぁ~。

下るのはバイ菌お外に出してるんだと思ってガンバレェ~笑

名前: haru [Edit] 2010-08-15 18:24

こんばんは
体調不良だったんですね。
早く回復できるよう願ってます。

名前: hebaseijin [Edit] 2010-08-15 23:31

お~

お大事に。

名前: ジャンボイチゴ [Edit] 2010-08-15 23:33

Re: タイトルなし

haruさん
少しマシになってきたような感じがします。
体力奪われ、疲れてきたけど
もう一息だー!!

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-08-17 10:39

Re: タイトルなし

hebaseijinさん
お気遣いありがとうございます。

なかなか訪問できなくてすみません。
ぼちぼち訪問させてもらいますね。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-08-17 10:45

Re: タイトルなし

ジャンボイチゴさん
お気遣いありがとうございます。

ゆっくりさせてもらってま~す。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-08-17 10:47

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)