12日、盆休み1日目に
スイカの枯れてるツルの整理しました。
撤収?
鳥につつかれたスイカと、ツルが切れてたスイカ。
置いといても仕方ないので撤収。

他に、ツルが枯れてるスイカ2個。
ツル枯れ
ツル枯れ2
せめてあと1日だけでもと、
明朝まで置いておくことに。





13日。盆休み2日目。
やけに体がダルイ。
でも、スイカ収獲。
撤収
手のひらサイズです。
すぐには食べず、ちょっと置いときます。

体がしんどいし、お腹はピーピー。
昼前には39度近い熱が!

そして現在。(なう?)
熱
まだ熱が残ってるし、相変わらずお腹はピーピー。

デートの相手がいなくても、健康が一番だと思い知りました。
明日で盆休みが終わるのにね。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

(> ̄  ̄

久しぶりに

comment iconコメント ( 6 )

夏風邪かな?
同じ症状の人、今ブログで見てきた。

熱に加えて、お腹ピーだと 脱水しちゃうから
おだいじにね!
痛いの痛いの 飛んでけ~!
 

名前: caonchi [Edit] 2010-08-14 20:09

こんばんは~

初めまして。
何となくほっとけなくって~
多分夏風邪みたいですね。
おだいじに、ゆっくりお盆休みしてくださいね。

スイカさん、熟してないものは~
丸いキュウリだと思ってお漬物にどうでしょうか、甘みがあって食感も良く、美味しいですよ。

名前: haru [Edit] 2010-08-14 20:21

熱が下がっても油断大敵
疲れで免疫力が落ちていたのかも
お大事にしてください。

スイカ 大きそうに見えて手のひらサイズ!
でも、ちゃんと収穫できたことが凄い!

名前: ユッカリン [Edit] 2010-08-14 21:03

Re: タイトルなし

caonchiさん
お気遣いありがとうございます。

今、こんな症状の人多いんですね。
早く治まってほしいよ~v-356

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-08-15 10:49

Re: こんばんは~

haruさん
お気遣いありがとうございます。

スイカの漬物、いいですねぇ~i-234
母が、塩漬けして食べてたことあったし、
漬物大量に出来そうです。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-08-15 10:55

Re: タイトルなし

ユッカリンさん
お気遣いありがとうございます。

スイカ、食べられそうな・・食べられなさそうな、
微妙な大きさです。
それでもここまで大きくなったので
まあいっか。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-08-15 10:57

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)