今日から盆休み。
なのに雨が降ったり止んだり。
午後から天気回復だそうなので、昼から外の作業入ります。


昨日はバイト先の人達と慰労会。
8-11慰労会
串カツ。
途中経過の写真になりましたが、
衣がおいしくて、かなり食べました。



その後、カラオケ~
8-11慰労会2
ちなみに、歌っているのは、成る代じゃありません。
昭和の歌ならついていけるけど、
平成の歌はもう。。。

がっつり食べたので、体重もキッチリ増えてました。
休み中は動かなきゃ
でも久しぶりだったので、むっちゃしゃべって笑って楽しかった~



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

スイカ収獲?撤収?

姉さんスイカがピンチです!

comment iconコメント ( 2 )

はじめまして。
いろんなブログサイトを見てみようと思ってランキングサイトからたどりつきました。
とても興味深い内容で、また訪問させていただきます。

名前: カズミ [Edit] 2010-08-12 21:53

Re: タイトルなし

カズミさん
はじめまして
お気軽に、またどうぞ~

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-08-14 16:05

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)