昨日の雨はスゴかったです。
そんな中、バイト帰りにタイムバーゲンの品を買いに行った
根性のあるおバカな、、、成る代です。



スイカ
8-11スイカピンチ
だんだん枯れていくのを気にはしてたけど、
ついにここまで来たかって感じです。
こないだの日曜に肥え(化学肥料)をパラパラとおきました。
少なかったのかな?

明日から盆休みに入るので
ツルの整理や草引きしてみます。

あぁ~~、サルスベリがお隣さんへ伸びて行ってるので
それも整理しなきゃ。
忙しいな~

・・・・・


『忙しくって、デートも出来ないわぁキャハ』


・・・・・・


なんて言ってみたい。

言えないので書いてみた。
こんな成る代に付き合って下さる、心優しい訪問者の皆様、

スミマセンでした!





今日のおやつ
8-11今日のおやつ
いただきもの。
スイカ、よくいただきます。
そのおかげで、ほぼ毎日食べてます。
また太りそうです。。。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

久しぶりに

カメムシ...(-_-メ)

comment iconコメント ( 2 )

('-^*)/ スイカは ほとんど水分だから
食べて出すだけです (≧▼≦)

現実になりますように
わたしも 言ってみたいわ (´艸`)

名前: みかん [Edit] 2010-08-11 13:19

Re: タイトルなし

みかんさん
スイカは”砂糖水”って感じでしょうか。i-230
よそのスイカじゃなくて、自家栽培のを早く食べたい今日この頃です。

口に出すと、願いが叶いやすいとか・・・聞いた様な?
相方に早く出会いたいです。(あっ!いない場合もあるか)ハハハ...

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-08-12 11:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)