S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


サルスベリ

   
サルスベリ
百日紅
先に咲いたのから散り始めました。



キモイ...
かえる





大阪市で幼い姉弟が母親に置き去りにされ、
亡くなったことがニュースになっています。
成る代は”親”になってないので、母親の気持ちってよく分からないけど
育児がイヤになる時って、多少あるにせよ
こんな人でも親になれるんだ(子供を授けてもらえる)って、
ちょっと僻みます。

母親に捨てられても母を呼び続け、お腹を空かし
さみしく死んでいった二人を思うと、かわいそうでなりません。
こんな悲しい家庭が少しでも減りますように。。。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  思ったこと・感じたこと
ジャンル:  日記



この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/390-af56e937
<< NEW | TOP | OLD>>