S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


凹むやんか

   
いつ収獲できるかな~~~
なんて、楽しみにしていたスイカ




ガッカリスイカ
割れて腐ってた。。。






連休最後の日
虹
夕方、水遣りを終えて一休みしてたら
雨が降ってきた。。
蚊に刺されながら頑張ったのに。

虹が出てたので許そう。(←何様!)




サーバーメンテナンスとかで、コメント返信できませんでした。
後ほど返信させてもらいますね。
書いた記事も消しちゃうしでアタフタ。
スイカショック』ということで。。。




人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
| comments(14) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

ここまで大きく成っていて残念ですね。
一応食べられたのでしょうか。
うちも昔捨てた種が実を付けたことがありますが、5センチくらいで秋が来て腐りました。
それにしても、自然がいっぱいありますね。
写真を見て思わず「あっ!」
と声が出てしまった。

これはショックですね。
家の萎びナスなんてまだましなほうでした。
こんにちは。
割れたねー!!

残念だなぁ・・。
悲しいですねー
凹むなって言うほうが無理ですよ。
こんにちは♪
お久しぶりです☆
久しぶりに遊びに来させていただいたら
スイカが割れてる・・・。
今年はナスもトマトもオクラも我が家では不調です・・・。
かぼちゃも白い虫がいっぱいついて、全然実が大きくならずに残念な姿に・・・。
もっとお野菜食べたいな~・・・。
初めまして^^
履歴からブログ名がとっても素敵なのでお邪魔してみました。

私も自家菜園にちょっぴり??ハマって
頑張ってます。

スイカ、、、残念ですね><
私のスイカはまだまだ小さいのですが
キジに突かれてしまいました^^;
でも、なにかいいこともあるだろうと
負けないで頑張ります♪

長々失礼いたしました。

また遊びに来ま~す♪
Re: タイトルなし
碧の流星さん
腐って虫がたかってたので、全く食べられませんでした。
アハハハ...

野菜の種、捨てずに蒔いてみようかな。
ピーマンとか、今なら間に合いそう、、、かな?
Re: タイトルなし
ユッカリンさん
私も、我が目を疑いました。
収獲目前にしてダメになるのって
ナスもスイカも一緒ですよ~o(TヘTo)
Re: こんにちは。
ボス。さん
こんな事が待っていたなんて、想像できませんでした。
次に期待。(TεT)
Re: タイトルなし
彦次郎さん
カボチャショックから立ち直り(半分諦めた)、
スイカの収獲を楽しみにしてたのになぁ。。
割れたスイカを見たときは、さすがにボーゼンとなりましたが、
他にも実が付いたので、期待が持てました。
Re: こんにちは♪
cocoroさん
雨のせいもあってか、野菜が高騰ぎみのようですね。
うちも、カボチャは実が付かなくて寂しい状況です。
私も野菜いっぱい食べたいです!
Re: タイトルなし
sachannさん
キジと戦っておられるんですね。
必ず勝利を得られるよう、願っています。

なにかいいことが待ってますよ~
(私もそう思いたいi-239
あぁ~~~
スイカショック…
わたしもちょっと楽しみだったので残念です。
わたしは自分ちのベランダの日当たりが悪すぎたのか、きゅうりダメにしました。
来年も、めげずにトライしましょうっっ!
Re: タイトルなし
サトさん
キュウリは、水やり少なくて危険な状態になったけど
今は復活!

夏植えキュウリの苗が今出回ってるので
チャレンジされてみてはどうでしょうか?


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/382-f12cbbbf
<< NEW | TOP | OLD>>