S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


カボチャ、キュウリ

   
成る代が出かけている間に
母がスイカカボチャに、ドンゴロスを敷いてくれました。
ドンゴロス


そんなカボチャ
カボチャ枯れ
うどんこ病なのか、枯れていきます。

カボチャ枯れ(実)
せっかく付いた実が、触ると落ちました。。。



キュウリ
キュウリ
1本だけ大きくなってます。
他はいまひとつで、枯れ落ちたのもあります。
まさか、、、これ1本で終わりじゃないだろう、、、な





今日のおやつ
今日のおやつ
いただきもの。
シソの味。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

かぼちゃは残念ですが、
きゅうりは立派!

献血は血液検査代わりになるなんて
全く知りませんでした。
飲み放題食べ放題も?結構メリットありですね。
つい最近献血バスにきれいな花の鉢がありました。

今度やってみます!
Re: タイトルなし
ユッカリンさん
きゅうり、まだ1本だけなんですけどねi-229
まだまだ楽しみです。

献血がんばってきてください!
近くにあればですけど、献血ルームでする方がオススメです。
バスだと待ってる間、外だから暑い。。。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/361-8667020d
<< NEW | TOP | OLD>>