S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


ややこしや~2

   
昨日、ケイタイの請求書がwebに変更になるからと
よく分からなかったので、auHPを久しぶりに見た。
んっ
au Music Portのサービス提供終了で、”LISMO Port”に移行だとか。
ケイタイで撮った写真をパソコンに取り込んだり、
パソコンからケイタイに音楽を取り込むくらいしか使ってないけど、
今朝からダウンロードやってみた。

ややこしい。。(-"-;)
auポート
ダウンロードしたけど、使い方が分からん。

すったもんだで、写真を取り込むのだけ分かった。

あ~~~~
前のままで良かったのになぁ。





昨日は、『午後から曇ったら庭仕事』って言ってたのに
何を思ったか・・・
グリンティー
賞味期限が、とーの昔に切れたグリンティーを使い・・・

蒸しケーキ
蒸しケーキを作った。

・・・なので・・・収獲だけ。
1006-6収獲
(41個目)
一番最初に成ったキュウリを取りました。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン


| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  (´Д`;)
ジャンル:  日記

ウエッブ関係は単純に誰でも使えるようにしてほしいですね。

私、賞味期限気にしません。
期限切れを今までにどれだけ食べたことか(笑)
蒸しケーキとてもおいしそうですね~♪
Re: タイトルなし
ユッカリンさん
ケータイすら使いこなせないのに
パソコンはもっと分からん。。。

賞味期限を決めるのは
やはり自分の舌でしょうねi-229
いつも ありがとうございます。
こんにちは

読んでいて 思わず笑ってしまいました。  『一緒だ~!』って^^;

パソコンも、携帯も、デジカメも・・・  ついて行けない事ばかりです (>_<);

賞味期限切れ・・・やったことあります ^^v
Re: いつも ありがとうございます。
きつつきさん
説明書やHPを、同じところを何度も見返し、
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???で、焦るばかりで
『今日はやめとこ。。。』ってなっちゃいます。i-229

賞味期限切れって、自分のルールがありますよね。
牛乳は一週間までとか。。。(私だけ??)


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/355-2dc5be1c
<< NEW | TOP | OLD>>