S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


イチゴ初収獲(≧∇≦)v

   
今日は晴れたり曇ったり。
風もあって寒いです。


イチゴ初収獲
イチゴ初収獲
1個やし、しかも小さいですけど。
甘酸っぱくておいしかったです。

2個腐ってたので、摘んで処分しました。



今日の収獲
収獲
かなり少なめ。



春菊花
春菊の花。
花瓶に生けておこうかと思うくらい可愛い。





今日のおやつ
今日のおやつ



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
こんばんわ、りんご村のシルルです。
イチゴもお花も凄くカワイイですねー。
特にイチゴの形が、ちんまりとしててカワイイです。そして美味しいなんて最高ですね♪
わー、美苺ですね♪

収穫、少なめ・・・私にはうらやましいくらい多めです!
今年は頑張って栽培するぞー♪
Re: タイトルなし
リンゴ村のシルルさん
パクッと一口。一瞬で終わりです。
でも、おいしかったです。(親ばか)
Re: タイトルなし
こあっこさん
茎ブロッコリーがそろそろ終わりのようで、実(花蕾)が小さく少なくなりました。
スナックエンドウは、これから。(←期待を込めて)

私も頑張るぞ!
はじめまして、ゆうゆうと申します。
実はいつも拝見しているのですが、初コメです。

春菊の花、きれいですね。
実は我が家にも今年初めて咲いて、あまりの鮮やかな色に驚きました。

これからもよろしくです。
Re: タイトルなし
ゆうゆうさん
春菊の花、花瓶に生けても
これが春菊だと気付かれなさそうなくらい、キレイですね。

こちらこそ、宜しくお願いします。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/335-a1edca7a
<< NEW | TOP | OLD>>