S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


コーヒー始めました、サツキ病気

   
今日で連休が終わり、明日からバイトです。



イチゴ
イチゴコーヒーガラ
実が成ってきたので、ナメクジ対策の為、
コーヒーガラ撒きを今年も始めました。

大きく、甘~く育ってね。



ほうれん草
ほうれん草トウ立ち
トウ立ちしたので、まだ小さいけど収穫しました。





サツキ
もち病
たぶん、もち病。
こんなグローブみたいな葉っぱが、ちらほら見受けられます。
この病気にかかるのは9月、10月くらいが多いようですが
5月でも、日照不足でかかることがあるそうです。





一昨日からまた口唇ヘルペスができちゃいました。
疲れだろうけど、こんなにも疲れやすく体が言うこと利かなくなってくるとは...

きっと・・・





・・・・・暑かったからアハッ



と、、、歳だからじゃないよ。



そう思いたい。。。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

こんにちは。初めまして。
足跡を残して頂いてありがとうございます。
花のブログの方は多いですが、食べられそう
な植物とは珍しいですね。
Re: タイトルなし
君平さん
花や動物のブログを見るのが好きで、癒しになってくれてます。v-22
また、お邪魔させてもらいますね~


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/330-73f3a00e
<< NEW | TOP | OLD>>