S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


再生野菜

   
今日も寒いです。


再生レタス
再生レタス枯れ
葉っぱを持ったら取れました。
腐ってた。

残ってるのは
植え付けたのが1つ、水栽培中が1つ。
レタス高騰で芯も手に入りにくいです。



再生キャベツ
再生キャベツ花
花が咲きました。
再生キャベツ花2

春菊も蕾が出来てます。
トウ立ちラッシュで、庭は花盛りです。




フリージア
フリージア





今日は朝から散髪に行ってきました。
初めて行く店です。
カットのみ(シャンプーなし)で、10%割引券使って1417円。
帰ってきてシャンプーしました。
まぁ~こんなもんかな?って感じです。

最近、母が寝込んだり、今は妹が寝てます。
なんやかんやで忙しく、ブログ訪問のペースが鈍ってます。すみません



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

久しぶりにお邪魔致します~~^^。
「再生キャベツ」は花ざかり~~♪
我が家のキャエツ君1号2号3号も成る代さんのところみたいに満開です(笑)
これって、花が散ったら終了(??)なのかなぁ~~(-∀-;)
こんばんは
寒いですね。
お母さん大丈夫ですか?
こんにちは
5月に入ろうとしているのに寒いですね@.@;
キャベツもブロッコリも同じ花ですね^^;
フリージア黄色しか見た事ありませんでした
色とりどり綺麗です^v^
気温の変化が激しいですね--;為せば成る代さんもご家族の方も体きをつけてください
Re: タイトルなし
8さん
黄色い花が満開で~す。i-229
種がとれたらいいのにな。
すぐにでも蒔きたいです。
Re: タイトルなし
hebaseijinさん
お気遣いありがとうございます。
母は復活しました~v-91
Re: タイトルなし
竹ちゃんさん
キャベツとブロッコリー、私も見分けが付きません。
見た目全く違う野菜なのに、同じ花が咲くなんて、不思議ですよね。

フリージア、よく見かけるのは黄色ですよね。
ピンクかわいいな~i-237(親バカ?)

家族へのお気遣いありがとうございます。
母は復活しました。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/316-cd2d50d3
<< NEW | TOP | OLD>>