本日予約投稿です。


まぁ、どうでもいいことなんですけど...

節約の為、ファンデーションを変えました。
ファンデ
ケース付きで525円。
夏になると分かりませんが
今のところ、可もなく不可もなく・・・
って感じです。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

再生野菜

ソラマメ2、再生レタス、チューリップ終~了~

comment iconコメント ( 4 )

嬉しいな。
アタシも そんな感じ!
525円で 「素肌のような透明感」なんだから、イイんじゃない?!ネッ♪
 

名前: caonchi [Edit] 2010-04-22 18:42

Re: タイトルなし

caonchiさん
ファンデつけてるだけでも、
女を捨ててないってことでイイかな?
100均じゃあんまり?っぽいし、この金額の物で手を打ちました。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-04-23 11:56

安さにびっくり!

でも、かつて安いファンデを使っていたら
顔がくすんできたので
何でもなかったらメーカー教えてほしいですね。

名前: ユッカリン [Edit] 2010-04-23 18:24

Re: タイトルなし

ユッカリンさん
えっi-198安いのだと顔がくすんでくるんですか?
くすみを気にしながら使ってみます。
メーカーは『セザンヌ』です。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-04-24 10:51

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)