S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


場所取り

   
今日は雨も上がり、暖かくなりそうです。


収穫しようと、畑部分に近寄ると・・・
イシャイラズ
畑の脇、先日草引きした部分に、イシャイラズが植えられてる
やられた
母です。
畑で作業するのに邪魔だし、キケンです。

 私『何でこんなとこに植えたん
 母『植えるとこ無かってん
 私『裏に植えたらいいやんか』
 母『忙しいから無理』
 私『

雨も上がったし、家裏へ植え替えました。。。
あ~~スッキリした~

隙さえあれば、どんな場所でも挿し木する母と野菜の種まきする私。
場所の取り合いは続きます。



去年、弟が母にあげたカーネーション
カーネーション
プランターに移し替えたものです。
花が咲き、蕾もたくさん付きました。



今日の収穫
今日の収穫
雑草に紛れ込んでいた小カブ。
これで小カブ終了です。





今日のおやつ
今日のおやつ


アメ
アメ
おいしかった。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

カーネーションを翌年咲かせるのは
難しいのに凄いですね!

今日はお菓子の種類が豊富ですね。
Re: タイトルなし
ユッカリンさん
ダメもとで植え替えたんですが、
何が良かったのか、いつの間にかかさが増し、花が咲きました。
ラッキーです☆

寄せ集めのおやつです。i-278
こんばんは。
喧嘩するほど仲良し母娘だね!!

ねっ! 成る代ちゃん!!
はじめまして^^
こんばは~☆

ご訪問・コメントありがとうございました。
いつもたくさんのお野菜、栄養満点で美味しそうですね^^
あっ! おにぎり煎餅も・・・(笑)
Re: こんばんは。
ボス。さん
少々腹が立っても、実の母だからこそ
笑って流せるんでしょうけどね。i-230
Re: はじめまして^^
きつつきさん
おにぎりせんべい好きですi-277よく買います。

収穫量UPi-184目指して頑張ります!


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/310-4a3bcf6d
<< NEW | TOP | OLD>>