S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


再生キャベツ3

   
昨日は天気が良かったので
朝からせっせとイチゴの受粉。



再生キャベツ
再生キャベツ
花が咲きそうです。
葉っぱはたくさん出たのに、収穫できませんでした。
他の再生キャベツ達も同じ様に、花が咲きそうです。



懲りずに、再生レタス植え付け
再生レタス植え付け

前回植えつけた再生レタス
再生レタス
今のところ、順調な感じ。



昨日の収穫
今日の収穫
夜、ハムも入れてサラダにしました。
もちろん、ベビーキャロットの葉っぱも。
チンゲン菜の花は、いい匂いがするので花瓶に挿しときました。





今日のおやつ
今日のおやつ
いただきもの。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

キャベツ残念だけど、レタス 巻きそうですね!楽しみ~♪
チンゲン菜の花って イイ匂いするの?
初めて知りましたよ!
会社近くで チンゲン菜作ってる人いるから
花が咲いたら お願いして クンクンさせて
もらおっと♪
やっぱり、新鮮だなぁ、甘かったでしょキャロット!
成る代ちゃん、こばわ~!

チンゲン花って、匂いがいいの?
明日クンクンしてみます!v^^v
な~んかうちの再生キャベツも立ち上がってきたようなw。。。
こんばんは。
レタス、立派な葉っぱが出てきましたね。
植物の生命力って、すごいですね。
わたしも、トライしてみようと思います。
ありがとうございました♪
Re: タイトルなし
caonchiさん
チンゲン菜の花の匂いは、菜の花の匂いと同じですよ。
私はこの匂いが好きです。e-257
Re: タイトルなし
ビビアンヌさん
チンゲン菜の花は、菜の花と同じ匂いがしますよ。

再生キャベツが..伸びてきました。。
Re: タイトルなし
petero kさん
再生レタスはオススメできるかも!
まだ収穫したことが無いですけど。。。
やってみる価値はあると思います。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/304-741a077d
<< NEW | TOP | OLD>>