S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


ホワイトデー

   
ホワイトデーって事で、いただきました。
ホワイトデー
おいしそうな入浴剤です。





超恥ずかしいお弁当。
弁当
今日は弁当持ちでバイト。
朝、冷蔵庫を開けると・・何も無い
庭で採れるもの採って、
とりあえず炒めとけ~~~!!
で、出来たものが、
刻んだネギ入り玉子焼き、ウインナー、かまぼこ、サニーレタス、
野菜炒め(ベビーキャロット、ほうれん草、サラダ水菜、葉大根、チンゲン菜の花)。
野菜の自給率100%。
可愛げが無いので、たらこふりかけで誤魔化しました。エヘッ
・・・誤魔化しきれてないような気が。。。

チンゲン菜の花、初めて食べました。
クセが無く、おいしかった~~~
もっと沢山植えとけば良かったなぁ。

ぜひ、お試しあれ~



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン




| comments(8) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
ジャンル:  日記

こんばんは
りっぱなお弁当じゃあ~りませんか^^
野菜炒め大好きですよ。
自給率100%は役に立っていますね。
ふりかけ無くても、
充分のお弁当ですよ~!

私もお野菜大好きですよ。
ネギ入り玉子焼き、大好き♪
Re: タイトルなし
hebaseijinさん
日頃、ほとんど料理しないので、お恥ずかしい弁当になりました。
何か一品欲しい時、野菜作ってると助かりますね。
Re: タイトルなし
茄子さん
ネギ入れて、かさ増しぃ~。
グラタンとか、冷凍食品があれば彩り良かったのに、
ホントに何も無くてビックリした。
野菜作っていて助かりました。
美味しそうなお弁当ですね。
自給率100%は凄い!

イチゴの苗はやはり消えやすいものなんですね!
こんばんは!
いやいや、美味そうですよ!お弁当。
なんか腹減って来た。( ̄¬ ̄*))ジュル
Re: タイトルなし
ユッカリンさん
イチゴって何で消えてしまうのか、今だ原因がわかりません。
今年は無事を祈っています。e-490
Re: タイトルなし
オカチンさん
料理苦手なんで、”ゴマカス”事に知恵絞ってます。e-351

おいしい弁当作ってくれる嫁が欲しいなぁ~i-198


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/284-5b6d2737
<< NEW | TOP | OLD>>