昨日は午前中雨が残っていたし、出かけたりで
昼から庭に出ました。

最近の暖かさのせいなのか、
茎ブロッコリーが大量収穫。(先週はカゴ1個分、今回は3個)
ってか、茎が長い
茎ブロッコリーが茎ブロッコリーらしくなってました。
・・・あっ写真撮り忘れました。



鳥対策にと、
空き缶
みかんさんのアドバイスで
缶詰の空き缶を支柱にかぶせてみました。

ちなみに、
caonchiさんは、裁縫用の黒い糸を張る。
ビビアンヌさんは、スーパーの袋をかぶせる。
・・・いろんなアドバイスいただき、ありがとうございます
みなさん色々工夫されてますよね。
ぜひ、お試しあれ~




今日のおやつ
今日のおやつ
おにぎりせんべい。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

忘れてた訳じゃないんだけど・・・

再生ネギ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)