庭に(茎ブロッコリーを食べに)来る鳥を撮ろうと
じぃ~っと待っていましたが、来てもうまく撮れず、
動かない木でも・・・

白梅
白梅
ちらほら咲き始めました。



金のなる木
金のなる木2

金のなる木
ご近所様からいただきました。
その方によると、
夏、水をやると花が咲かなくなるそうです。

これでお金持ちになるかなぁ~(*^m^*) ムフッ
なんて言ってる私の財布には、
今月はもう(日曜から)109円しか入ってません。



今日のおやつ
今日のおやつ
いただきもの。
22日にもらって何個か誰かが食べ、そのまま冷蔵庫に入ってました。
カビが生えてるのもあり、良いところだけ今日食べましたが、
何だかカビの味が。。。
今日か明日あたり、快腸になるかも。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

再生チンゲン菜7、サニーレタス6

春・・・か??

comment iconコメント ( 4 )

金のなる木の花って、こんなにきれいだったんですね!
霜にやられて、パァにしたことあるんで
お金貯まんないのかも(泣)
梅も咲いてるし、もう春が来たんですね。
こちら雪国も 徐々に 雪が融けて、土が見えてきました!

名前: caonchi [Edit] 2010-02-24 15:47

こんばんは、お久しぶりでございます。( ;´Д`)ゞ

今日は暖かで暖房無しでした。春ですね。
最近、何故か私の中で野鳥ブームでありまして。
なんとかカワセミを観ようと奮闘中であります。(゚∀゚)))))

恥ずかしながら、金のなる木の花と云う物を初めて見ました。
なんか、優しげな花を咲かすのですね。
やっぱりはお金は咲かないか。(゚∀゚)))))

今日はこの辺で、ではでは。

名前: オカチン [Edit] 2010-02-25 02:09

Re: タイトルなし

caonchiさん
金のなる木の花は、私も初めて見ました。
これを機に、お金が貯まったらいいのになぁ~
雪が融けたら行動開始!ですね。(何のだ?)

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-02-25 11:33

Re: タイトルなし

オカチンさん
鳥って、じっとしてくれない。。。
サービス精神の無いヤツです。
それでももう少し粘ってみます。

最近お金が出て行くばかりで・・・
お金の花が咲いたらいいのにね~

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-02-25 11:46

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)