S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


鳥?

   
本日は予約投稿です。

虫も見当たらないし
かな。
鳥?

鳥?2
あまり気にしてなかったけど
最近こんな葉っぱが多くなってきました。困り



今日のおやつ
おやつ
スウィーティーとイチゴ。
スウィーティーは剥いてから食べようと思ってたけど、
剥きながら食べてしまったのでこんな量になってます。苦笑



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

こんばんは~!
うちに来る鳥たちも茎ブロッコリーの葉っぱが大好きのようで。。。
最近はスーパーの袋を逆さにかぶせて結んであります。(笑)
Re: タイトルなし
ビビアンヌさん
霜対策になってイイかも。
最近萎れ気味なんで。。e-351
ウチのとなりの畑のブロッコリは、丸々葉っぱがやられてました。
鳥ですかね。
やっぱり。

夏には、トマトやらナスやらも被害にあるので相当グルメな鳥かも知れないですね。

虫を食べてくれる鳥なら歓迎ですが…。
Re: タイトルなし
ベジ1号さん
新芽と花蕾を食べなきゃいいのですが、
葉っぱ食べた見返りに糞を置いていってくれるのが困りもの。

正月用葉牡丹に青虫くんがいっぱいいるのに
さっぱり見向きもしてくれません。
我が家に来る鳥は、”草食系鳥”のようです。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/242-dc238814
<< NEW | TOP | OLD>>