皆様には今年一年お世話になり
ありがとうございました。
アップロードファイル

今年はブログデビューしたおかげで
楽しい1年になりました。

特に野菜栽培では、
アドバイスや励ましのコメントをいただき、
調子に乗って栽培する野菜を一気に増やし、
栽培方法に困ってはまた、アドバイスをもらい(スミマセンjumee☆faceA105
成長する野菜達を見ては喜び、食べても喜び、
おかげで楽しい一年でした。

そして金魚飼育。
数年飼っているのに知らない事がいっぱいでアタフタ。。
(それだけホッタラカシで育ててきた)
そんな時も助けてもらいました。


寒さが厳しくなってきましたが、
お体に気をつけ、良いお年をお迎えくださいね。グー!



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

お年賀

正月準備2

comment iconコメント ( 13 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-12-31 10:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-12-31 10:56

こんにちは

こちらこそ、ブログを通して仲良くしていただkて
とても楽しかったです^m^

お手製のお野菜や、お花たちを拝見するたびに
手作りって良いなあ…と和みましたi-260

来年もどうぞよろしくお願い致します!
ではでは・・
良いお年をお迎え下さいね!v-457

ポチ

名前: やまねこ [Edit] 2009-12-31 13:18

初めてのコメントです。
僕も今年の6月にブログ初めて,結構最初の方から
たぶん見に来てくれてたと思います。
ありがとうございました。
コメントはしてなかったですが,また見てください。
こちらも応援しています。
では

名前: はにかむR [Edit] 2009-12-31 15:31

始めたばかりで何もわからない・・・
たいした内容でも無い私の普通の出来事に
忙しい中のコメントありがとうございました。
来年もお邪魔させて頂きます~
良いお年をお過ごしください。

名前: とおみぎ [Edit] 2009-12-31 16:15

良いお年を!

つきたてのお餅で、美味しいお雑煮が待ってるね!

出会いに感謝、そして ありがとう。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

名前: ボス。 [Edit] 2009-12-31 22:13

有難うございました。

今年も後少しとなりました。

色んな種類のお野菜栽培を見ては、
すごいな~~といつも関心しておりました。
お野菜は体にいいですもんねv-383

又、来年もよろしくお願い致しますね♪

名前: 茄子 [Edit] 2009-12-31 23:36

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-01-01 08:18

Re: タイトルなし

やまねこさん
あけましておめでとうございます!

いつも
やまねこさんの妄想とイラストを楽しみにしてます。
また遊びに行かせてもらいます!
今年も宜しくお願いします。

ポチありがとうございます。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-01-02 13:21

Re: タイトルなし

はにかむRさん
あけましておめでとうございます!

読み逃げ&ポチ押し逃げの多い成る代です。i-229
文章が下手で恥ずかしいのですが、
今年はコメント残せるよう頑張ります。(なるべく...たぶん...)

今年も宜しくお願いします。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-01-02 13:34

Re: タイトルなし

とおみぎさん
あけましておめでとうございます!

文章が下手なんで
気の利いたコメントが出来なくてすみません。
更新楽しみにしています。

今年も宜しくお願いします。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-01-02 13:46

Re: 良いお年を!

ボス。さん
良いお正月をお過ごしでしょうか。

自分の食欲がコワイくらいに
たらふく餅食べてます。
ニホンジンデヨカッタ・・・

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-01-02 13:49

Re: 有難うございました。

茄子さん
あけましておめでとうございます!

茄子さんのブログで『それあるある~』って思うこと多いです。
年齢が近いからかな~?

今年も宜しくお願いします。

名前: 為せば成る代 [Edit] 2010-01-02 13:58

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)