昨日危篤状態だった金魚ちゃん、
今朝見たら
天国に旅立ってました。。。jumee☆wing2b
金魚でも、長く一緒にいると
いなくなると寂しいです。なっ泣いてなんか・・・

庭の
梅の木の下に埋めました。



今日の収穫
今日の収穫
茎ブロッコリーと
写真撮らなかったけど、春菊と。



人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン

雑談

金魚ちゃん (T△T)

comment iconコメント ( 4 )

ダメっぽいと分かってはいてもやっぱり旅立ってしまうと
ぽっかり穴が空いたような気分になってしまうものですね。

大事にしてもらえてきっと喜んでいると思いますよ。

名前: ユッカリン [Edit] 2009-12-28 18:37

金魚って意外と夜に存在を感じますよね。
イキナリ、ポチャ!とかね…。

梅の木の下っていうのは、いいですね。

名前: ベジ1号 [Edit] 2009-12-28 22:26

Re: タイトルなし

ユッカリンさん
喜んでくれてたらいいのですが、
ぐうたらで無知な飼い主なんで...ヾ(_ _。)ハンセイ…
残った稚魚達を大事に育てて、また繁殖してくれたらな~

名前: 為せば成る代 [Edit] 2009-12-29 11:18

Re: タイトルなし

ベジ1号さん
エアーポンプの音がやけに響いてたり・・・
夜一人でいると、変に怖くなったりしますe-447

梅の木枯れないかなぁ~?

名前: 為せば成る代 [Edit] 2009-12-29 11:25

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)