S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


葉牡丹

   
茎ブロッコリーを数株引き取ってもらった親戚から
葉牡丹7株頂きました。
葉牡丹2

葉牡丹
翌朝、この3株から
青虫くん10匹捕殺。



今日のおやつ
今日のおやつ
頂き物のカステラ。
ほうじ茶と。

これから年賀状作りを始めます。
と言っても、無料サイトでテンプレをいただき、
そのまま印刷するだけなんですけどね~

テンプレ探しに行ってきまーす


人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(9) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

お正月
葉牡丹が並びだすと「お正月」が目の前に・・。

この一年は早かったぁー。。
こんばんは。
野菜がこんなに綺麗だなんて、感激です。
自然が作った彩りは、なんとも言えない優しい感じが
ありますね。
また気まーす!
こんばんは。
立派なハボタンですね~。でも居ますね「あおむし」e-447
立派な葉牡丹ですね。
お正月が近づいてきた感じがしますね^^
花ではないのに 花みたいにキレイな色♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お正月
ボス。さん
年を取るにつれ、一年て坂道を転げ落ちるように早く感じますね。

我が家は大掃除も進まず、諦めムードが漂ってます。。。
Re: こんばんは。
caonchiさん
名前の通り、大きな牡丹のようでキレイですね。
いろんな葉っぱの色が混ざっていて、不思議な感じもします。

またお気軽にお越しくださいね~
Re: こんばんは。
縞メノウさん
立派なモノほど付いてますね。
とりあえず正月まで青虫とりしま~すe-351
Re: タイトルなし
すなっぷえんどうさん
1つの株で
何でこんなに色が違う葉っぱが出るんだろうって、不思議に思います。

もう正月なのに、なーんにも出来てない!!って
気ばかり急きます。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/224-f018bccf
<< NEW | TOP | OLD>>