S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

為せば成る代

Author:為せば成る代
辛うじてアラフォー(^^;) で、独身(T△T)。日々のほほ~んと過ごしています。

ブログランキング
いつも応援ありがとうございます
励みになりますO(≧∇≦)O
TOEICボキャドリル(わんこ版)

ひかりカエサル
おさるさんをクリックしたら・・・
& lt;noscript>ひかりカエサル
月別アーカイブ
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
QRコード
QRコード


はやと瓜7

   
世間ではもう収穫も終わり、漬物になっているであろうはやと瓜
うちのはやと瓜は・・・まだこんな感じ。
はやと瓜
寒くなってきたので
”今年もダメだったのか”と、不安がよぎります。
肥が足りなかったのかなぁ~困り顔


人気ブログランキング にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ blogram投票ボタン
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |

テーマ:  家庭菜園
ジャンル:  趣味・実用

はやと瓜
こんにちわ♪
いろいろな野菜を栽培されているんですね。
自分で育て、収穫した時はほんとうに嬉しいですよね。
「はやと瓜」なんとか収穫できると良いですね。(^-^)
「はやと瓜」収穫まで、これから2~3週間掛かるんですが、霜が降りるようになると葉が枯れてしまいます。
我家のはやと瓜は、すでに霜で全滅しました・・・

夏場の成長具合が良く分からないのですが・・・
例えば、夏に乾燥しすぎると成長が止まって、10~11月に収穫できない・・・とか
現状は、肥料不足ではなさそうですね。
Re: はやと瓜
フランネル☆さん
栽培期間が長いだけに、収穫が待ち遠しいです。

頑張っておくれ~~
Re: タイトルなし
わいわいさん
心当たりがあります。。。
夏に水切れさせて、枯れそうになった事が約2回。
原因は、ここにあるような気がしてきました。

栽培期間が長いので、気が緩んでいたんだと思います。
後悔。。。


この記事のトラックバックURL:
http://nasebanaru593.blog56.fc2.com/tb.php/215-1238f3c4
<< NEW | TOP | OLD>>